2014年02月05日

【紙一重】デキる営業マンは、自分のwebを持っている。(1)

<デキない営業マン>

▲デキない営業マンは、自分のweb(ウェブサイト)を持っていない。

▲このため、デキない営業マンは、まだ見ぬお客さま(マーケット/潜在顧客)に対して、自分の言葉で、自分の価値観、考え、人となりを伝えることができない。

▲結果、まだ見ぬお客さまは、自分の望む価値観、考え、人となりを持った営業マンに日頃なかなか出会えないことを残念に思い、新車の購入を検討する際、最寄の販売店をハシゴする。





<デキる営業マン>

●デキる営業マンは、自分のwebを持っている。

●このため、デキる営業マンは、まだ見ぬお客さまに対して、低コスト&自分の言葉で、自分の価値観、考え、人となりを伝えることができる。

●結果まだ見ぬお客さまは、自分の望む価値観、考え、人となりを持った営業マンにネットで巡り会えたことに気を良くし、新車の購入を検討する際、”その”営業マンが在籍する店舗へ真っ先に出向くと共に、”その”営業マンとの面談を希望する。

デキる営業マンになるorデキる営業マンを創るには→



※関連紙一重
デキる営業マンは、自分のwebを持っている。(2)
デキる営業マンは、自分のwebを持っている。(3)
デキる営業マンは、自分のwebを持っている。(4)
デキる営業マンは、自分のwebに、「心にも無いこと」&「面と向かってできないこと」&「自分にできないこと」を書かない。(1)
デキる営業マンは、自分のwebに、「心にも無いこと」&「面と向かってできないこと」&「自分にできないこと」を書かない。(4)
▼その他の紙一重▼
カスタム検索

トップページ趣旨メールマガジン版(無料)のご案内筆者と会社

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/dekirueigyoman/50506066