◆3.店頭集客活動 【紙一重】一覧◆

【紙一重】デキる営業マンは、年賀状を発送する際、宛名を筆(ペン)で書く。
【紙一重】デキる営業マンは、顧客に対し、年賀状と初売案内状を別々に送る。
【紙一重】デキる営業マンは、試乗のステップの折、お客さまに適宜、ステアリング&アクセル&ブレーキだけでなく、他の納車後必ず操作するパーツも操作いただく。(2)
【紙一重】デキる営業マンは、DMを発送する際、切手を貼る。
【紙一重】デキる営業マンは、自分のwebを持っている。(1)
【紙一重】デキる営業マンは、店にかかってきた電話を3コール以内で取った際、「大変お待たせ致しました」と詫びたりしない。(1)
【紙一重】デキる営業マンは、店にかかってきた電話を取った際、社名(店舗名)だけでなく、自分の名前と職名も名乗る。(1)
【紙一重】デキる営業マンは、店にかかってきた電話を4コール以上で取ると、真っ先に非礼を詫びる。(1)
【紙一重】デキる営業マンは、店にかかってきた電話をすぐに取る。(3)
【紙一重】デキる営業マンは、店にかかってきた電話をすぐに取る。(1)
【紙一重】デキる営業マンは、顧客へ展示会案内のDMを送った後、電話をかけ、案内の補足説明&来店意向の確認を行うことに加え、直近の実情を尋ねる。
【紙一重】デキる営業マンは、顧客に対して、定期的に展示会案内+αのDMを送る。
【紙一重】デキる営業マンは、DMを発送する際、差出人名を手書きする。
【紙一重】デキる営業マンは、DMを発送する際、宛名を手書きする。
【紙一重】デキる営業マンは、お客さまが電話に出ると、速やかに都合の良否を尋ねる。